ずぶの素人挑戦中 blog

まったくの素人が、どこまでできるか挑戦中!リアクションもらえると嬉しいです。

自己紹介

こんにちは、ケンケンです。


今回は、改めて自己紹介をさせていただこうと思います。


趣味…映画、音楽、ゲーム、ディズニー等

マニアではなく~好きという程度ですが、今後紹介していきたいと思ってます。


現在は、運輸業の仕事に勤めています。

本業の合間でブログを進めて行くので、いかに時間を工夫できるか試行錯誤してます。


1975年生まれ、横浜生まれ横浜育ち

「はまっ子」です。…と言いたいところですが、実際は「横浜っ子」です。

何が違うの?と言われそうですが、「はまっ子」は本牧や元町などの海沿い、いわゆる皆さんのイメージする横浜の辺りになると思います。
(明確な定義はないので、あくまで私見です。)

ですので、私は横浜市でもマイナーな地域で生活しています。


小中高と特に目立つこともなく、地道に生活をしてきたのですが、学校の成績は振るわず…

かろうじて入った大学も、目標をしっかり持っていなかったため、ドロップアウト


2~3年フリーターをした後、紹介をきっかけに現在の運輸業に就職しました。

気が付けば、その会社にもう20年以上勤めてます。

初めは、紹介してくれた人の顔に泥を塗らないように、2~3年勤めれば良いかなーなんて軽い気持ちで入社したので、ここまで続くとは自分でもビックリです。


この歳になって、新たなチャレンジになります。

楽しみながら、少しずつ成長していきたいと思ってますので、どうぞよろしく!